#勇気をもらった一言 2233


勇気をもらった一言98

1:武村利夫 :

2023/12/22 (Fri) 15:53:21

https://bbs5.fc2.com//bbs/img/_897300/897223/full/897223_1703228001.jpg ・自分のことを自分で好きにならなきゃ、他の人も好きになってくれないよ。
・人から愛されるものを持っているのではなくて、まず自分が相手を愛すること。
・誰でも365日、ずっと好きってことはないだろ?
・すべての人に好かれる必要はない。すべての人を好きになる必要もない。
・頑張るというのは「無理をせよ」というのではなく「とりあえずやってみる」ということ。
・あなたに足りないのは 能力ではなくて自信だよ。
・やらずに後悔するより やって後悔する方が何倍もいい。
・いくつになったって、人生はやりなおせるよ。
・人間、無理だと思っていても、やらなきゃいけないこともあるよね。
・何かを始めるのに、遅いなんてことはない。
・人生まだまだ、これからじゃない。
・世の中を「粗(あら)さがし」の目で見るのでなく、一度、「良いところ」をさがす目で見てみよう。すると自分が変わる。自分が変わると、どの政党だろうが政治家がよく見えるようになる。テレビの番組でも、世の中の景色もすべて良く見える。すると、心が明るくなり、健康になるよ。
・どんな道を選ぶかではなく、選んだ道でどれだけやるか。
・困難は、それを乗り越えられる人にだけやってくる。どんな困難でもやがて解決する。
・悩みがあるのはいいことだよ 目標があるから人は悩むんだから。
・悲しいことはいくら考えても悲しいだけだよ。早く忘れて元気になろうよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.